DDDD日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯から

<<   作成日時 : 2008/02/06 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか携帯からも書き込みが出来るとの事なんで、ちょいやってみてます。
最近今までとは別件でまた府中の方に来る事が多く、移動時間で暇を持て余しています。
モンハンも全然やってないしね〜
ウイニングイレブンはちょこちょこやってるけど、ロングシュートを決めろ!ってミッションがあって、それがどうしてもクリアできないのだ〜(;O;)
相手キーパーがみんな若林君に見えてきたじぇ(*_*;
ゴールエリア外からは決めれる気がしね〜っす(`ε´)
そんな訳で今度DSで発売する、泣ける話が収録されたゲームってのにちょい期待かな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯から DDDD日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる