DDDD日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリビックリ

<<   作成日時 : 2008/03/03 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜はびっくらこいた事件があったDです、
こんばんは。

何があったかというと。。。
夜中の2時過ぎくらいに、なんか物音がするなと
思い、部屋を出たんだけど両親共部屋で寝ている
様子。
おかしいなと思い、物音の発信源を聞き耳を立てながら
探ってみると、どうも玄関の外側から聞こえてきている。
なんだろうな〜?って不思議に思いつつ、玄関の方に
行ってみると、うちの玄関のドアを開けようとガチャガチャ
やってるじゃありませんか!!!
この瞬間めっさ怖かったねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何奴!と思い、ドアミラーから除いてみると、帽子にブルゾン
着た知らないおっさん。
こりはやばい!!と思い、こっち側からドアを思いっきり
叩いて、お前ばれてんぞ!と気付かせてみた。
わたすの予想だと、その瞬間速攻逃げるかと思った
んだけどなんかゆっくりとした動作で階段を上に上って
いくわけですよ。
なんかその逃げっぷりが不自然だな〜と思いつつも
親を起こして事情を話してみると、うちの上の階に住んでる
奴が前にも、夜中ピンポンピンポンと玄関ベルを鳴らし
まくったという事件があったらしく、そいつじゃね〜かと
いう話に。酔っ払いktkr
まったくもって迷惑な話だが、もしそいつじゃなかったら。。。

ちょうどこの日記書いてる時間辺りなんだよね〜、また
来ないといいけどな〜(゜゜)(。。)ウンウン
警察沙汰は面倒くさそうだし。
あ〜嫌だ嫌だ


全然話変わるけど、今日少女マンガ購入という初体験を
かましちゃいますたヽ(゜∀゜)ノ
前から読んでみ〜って言われてた、僕は妹に恋をするってのと
僕の初恋をキミに捧ぐってのでし。
わたす的には僕の初恋をの方が好みかなって感じ。
もうちょいで続き読み終わるから、それ読んだら寝ますかな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックリビックリ DDDD日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる