DDDD日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超拒否

<<   作成日時 : 2008/03/17 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜〜!明日行くの嫌だな〜〜!!
本当に嫌だな〜〜!!!
いきなり全開で拒否ですよ、えぇ〜えぇ〜。

気が重いのが2件あるんだけど、本当に体が
拒否して、お腹痛くなるみたいな小学生的な
状況に明日の朝、自分がならないか心配になる
くらい嫌です。

どっちも宣告役なんだけど、1件は今まで自分が
やってる仕事の延長線上なんで、まぁしょうがない
かな〜(それでも相当嫌だけど)って感じなんだけど
もう1件はなんで私がやるの?って事なんで嫌です。

ここまでで何回「嫌です」って言ってるのかしwww

本当ならわたすより上の役職の方がやる仕事では
ないのですか!と声を大にして言いたい!!!
まぁチーム私の子なんで、私が言いますけどね。
でもこれでまた1人うちから人がいなくなるんだよね〜。
もう人材不足ですよ、またいい案考えなきゃ。


でも今回で2度目なんだけど、自分がやりたくないな〜
って思ってる仕事を友達とか知り合いに見られるのって
凄い怖いんだよね〜。

初めての時がてんおくんと遊んでる時で、どうしても
電話をしなくちゃいけなくなって、ゲーセンに到着してから
電話してたんだけど、わたすはてっきりてんおくんは先に
ゲーセンの中に入ってると思ってたんだけど、実際電話
終わって振り返ったら待っててくれたんだよね〜。
あんな嫌な事の後に待っててくれたって気付いた時は
正直めっさ嬉しかったんだけど、それと同時にわたすは
心臓止まるかと思うくらいビックリしたわな( Д ) ゚ ゚

やばい!色々聞かれちゃったかな?みたいな。
正直自分でもそれどうなん?って疑問を持っちゃう
人斬り抜刀斎な事をしてるんで、そういうのを友達とかに
聞かれちゃうと、めっさ引かれちゃうかな〜って思って
怖いんだよね。
実際めっちゃ引かれて、もうどうしようもない関係に
なっちゃった人もいたからね〜。

そういうわけで、よっぽど仲良い友達じゃないと相談できなくて。
通常は自分で消化していくしか無い悩みになっちゃったよ。
また胸を張ってみんなに話せる仕事がしたいな〜

そろそろわたすいっぱいいっぱいです。
前にも書いたけど心の余裕が全然ないっす。
些細な事で感情が動いて、制御しきれてない状態。
誰かと話してても多分感じの悪さは相当高くなってると
ちょい自覚があるし。
このままだとどんどん友達も無くしちゃいそうだな〜…
わたすから人脈を取ったら、きっと何も残らないし。
なんとかしなくちゃだ(゜゜)(。。)ウンウン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超拒否 DDDD日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる