DDDD日記

アクセスカウンタ

zoom RSS STOP

<<   作成日時 : 2008/04/07 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう立ち止まってもいいかな〜
ちょっと休憩いれたいな〜

心が折れて元気が出ないな〜
外に出たいと思わないな〜

今まで色々我慢したり、犠牲にしてきた人・者・願望
本当ごめんなさい。
そうまでしてきてここまで来たのに、それらに報いる為
にも頑張ってきたのに。

ちょいとお休みをください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなページが本当にあったんだね。勝手に聞き出して、来ちゃいました。
ここには私が知らない、色んな事が書かれているんだね〜。半分以上気づかなかった事ばかりだよ・・・。これでも職業柄、人の気持ちとか感じ取るの得意だったんだけどな〜(笑)あなたに関しては全然拾えてなかったのね。
元々酷い事を言ったのはこっちだけど、このページに書いてあるような事をちょっとでも言ってくれたらな〜と思わずにはいられないよ。本当ごめんなさい。あなたに言われた内容で自分が許せない部分だけをピックアップして、ぶつけてしまいました。あなたにはあなたなりの理由があるはずなのにね。でもどうしても命に関する事だけは譲れませんでした。私もまだまだ若いって事で許してもらえるといいんだけど・・・。
勝手なお願いだけど、また今度話し合いの場を持たせてくれると嬉しいです。
saya
2008/04/08 01:16
書ききれなかったんで、分けるね。
ここまでが本題で、今日の日記見てビックリした事。
めちゃめちゃ追い詰められてたんだね、それも全然気づきませんでした。
話を聞く限りうまくやれてるのかと思ってたけど、
ここも私が拾いきれていない部分があるんだろうね。
私としては前に話してくれたあなたの夢を追いかけて欲しいです。
電話してもよかったんだけど、せっかくだからこっちに書かせてもらいました。
saya
2008/04/08 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
STOP DDDD日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる