DDDD日記

アクセスカウンタ

zoom RSS To the time limit for two remaining weeks

<<   作成日時 : 2008/07/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近タイトルは英語で書いちゃってるDです、こんばんは。
まぁ誰か見てくれてるか分からない愚痴日記なんで、
自己満足ってことでいいかなっと( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもここ2日とも時間経つのがおせ〜〜〜!!!!
これってスローライフ?みたいな感じで満喫させてもらって
ますよ、えぇえぇ(゜∀゜)
部屋は片付いてきたし、結構満足な2日間なのですよ。

これを機にどっか温泉でも行ってみちゃうのもありかな〜とも
考え中。
マタ〜リしてきますよ(´∀`)

なんかきーさんから面白そうなお店も教えてもらっちゃったし、
今度行ってみたいなと(゜゜)(。。)ウンウン
そんときゃいつものメンバー宜しくたのむじぇヽ(゜∀゜)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
To the time limit for two remaining weeks DDDD日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる