アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DDDD日記
ブログ紹介
神奈川戻ってきたじぇいヽ(゜∀゜)ノ
首都圏の皆様今後ともより一層
宜しく御願いしまっすです( ̄ー ̄)ニヤリ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に
こっちに書いても誰も見ないと思うけど、 mixiに書くのもな〜って感じなんで、こっちに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 08:37
ピラミッド
完璧なシステムがあるとは思えないけど 完璧なシステムを作りたい気持ちは消せない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 23:36
last job
急に会社に呼びだされたんで、何かと考えつつ行ってみたら 先延ばししまくってたうちのチームメンバーの面接が残ってたのですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 01:13
Father losing mind
昨夜は夜中に父に起こされて、グダグダと話し相手を させられたDです、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 11:21
To the time limit for two remaining weeks
最近タイトルは英語で書いちゃってるDです、こんばんは。 まぁ誰か見てくれてるか分からない愚痴日記なんで、 自己満足ってことでいいかなっと( ̄ー ̄)ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 23:14
continue or ending ?
明日は私が受ける'Judgement'の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 01:21
いや〜
今日は新鮮な夜になりそうだじぇ。 そいではさっそくゴックンチョ〜 どんな風になるのか楽しみだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 21:01
タイミング
一人でいたく無いときに限って誰とも連絡が取れない… やっぱりタイミングって大事なんだよね さてはて今日はこれからどうしようかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 21:18
衝撃
久々に心の底までビビッとくる衝撃を味わった。 なんか凄く久々で新鮮なんだけど、この感じをどうしていいか 分からなくなっている自分がいて。。。 参った参った〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 04:56
STOP
もう立ち止まってもいいかな〜 ちょっと休憩いれたいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 23:25
むっひ〜
正直酔っ払ってますDです、こんばんは。 これからはもう色々溜めないで、ガンガンいっちゃいたいと 思います。 もうバランス役なんてごめんです!!! やりたいようにやらせてもらいます! 以上、なんかわからん宣言でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 00:57
超危険
今回はマジで危なかったDです、こんばんわ。 本当、職を無くすところでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 01:58
物件探し
最近は物件探しに勤しんでるDです、おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 01:04
超拒否
あ〜〜!明日行くの嫌だな〜〜!! 本当に嫌だな〜〜!!! いきなり全開で拒否ですよ、えぇ〜えぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 02:59
あきまへん
も〜そろそろあきまへんわ〜 今までなら余裕でなんとも思わなかった事でも、イラっとくるようになってもうた〜 昨日は車を運転してて思った、こんな状態で運転しちゃあかん!って 今日は軽く満員な電車でもイライラってきちゃって… そろそろやばいかもしれんので、悪酔いしたいです(笑) でも一緒に行く人は悲惨だろうから、人選難いな〜(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 09:36
ビックリビックリ
昨日の夜はびっくらこいた事件があったDです、 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 02:24
きゅ・うっ・しゅう!!
さ〜てまた楽しい出張のお時間がやってまいりました ってノリのはずだったんだけど、今回はそうもいかない 感じになってきますた。。。 ちょこちょこは自由時間作れたんで、そこで一気に 楽しむしかないかなと( ̄ー ̄)ニヤリ 夜も基本自由時間だしね〜(゜゜)(。。)ウンウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:54
Hard to say
どうしようか迷う 今やらないと後悔するのは分かっているけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 01:35
ちかれた〜
どうも最近自分でも働いてるな〜と思ってる Dです、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 00:17
携帯から
なんか携帯からも書き込みが出来るとの事なんで、ちょいやってみてます。 最近今までとは別件でまた府中の方に来る事が多く、移動時間で暇を持て余しています。 モンハンも全然やってないしね〜 ウイニングイレブンはちょこちょこやってるけど、ロングシュートを決めろ!ってミッションがあって、それがどうしてもクリアできないのだ〜(;O;) 相手キーパーがみんな若林君に見えてきたじぇ(*_*; ゴールエリア外からは決めれる気がしね〜っす(`ε´) そんな訳で今度DSで発売する、泣ける話が収録されたゲー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 09:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

DDDD日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる