DDDD日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物件探し

<<   作成日時 : 2008/03/25 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は物件探しに勤しんでるDです、おはようございます。

ほぼ来年度も東京勤務からぶっ飛びが無くなりそうなのが分かってきたので。

部屋契約して直ぐに転勤ヨロ(´ー`)ノ
みたいなのが普通にあり得るから、なかなか引越しを決めかねてました。。。

どうもわたすは『〜河原』って名前の駅に縁があるみたいで、今回狙ってる物件も『〜河原』が名前の着きまふ。
昨日も夜中に下見がてら見に行ってきたんだけど、本当住宅街って感じで、人はほとんどいなかったね〜
ちょい我孫子を思い出したよ。

駅はそんなでかくないのがちょい心配、通勤時間近辺の時刻表はチェックしないとだ(--)(__)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物件探し DDDD日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる