DDDD日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Father losing mind

<<   作成日時 : 2008/07/04 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は夜中に父に起こされて、グダグダと話し相手を
させられたDです、こんにちは。

まぁそうなったのも、父が会社時代の同僚(私にとっては
天上人の幹部様方)と久々に飲みに行ってきたからなん
だろうけど、よもやあそこまであの親父が
ベロンベロンに酔っ払ってくるとは、ビックリビックリですた!Σ( ̄□ ̄;)

なんか説教されたとかじゃないから、全然いいんすけど眠いっすよ
って思いつつも相手は酔っ払いなんで反応しなかったら更に
絡んでくるわで、延々1時間弱。。。
でもお宝情報も何個かゲットできたんで、有効活用させてもらい
ますよ( ̄ー ̄)マジデアリガタイデス

その話の中でもなんか過激な発言をしてたけど、朝になって
再度話を聞いてみると、全然記憶に無いみたいで、ホッとしたね。
わたすはわたすの道を進みたいのですよ。
でも困った時は宜しく〜みたいなノリで一つおねって感じっすねヽ(゜∀゜)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Father losing mind DDDD日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる