DDDD日記

アクセスカウンタ

zoom RSS last job

<<   作成日時 : 2008/07/05 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に会社に呼びだされたんで、何かと考えつつ行ってみたら
先延ばししまくってたうちのチームメンバーの面接が残ってたのですた。

まぁめんどくさくて全然やってなかったので、自業自得な訳ですが
ちょいと久々に全員揃った面々は逞しくも憎たらしい笑顔を浮かべ
ながら面接を楽しみにしてくれてたみたいでして、それはそれで
嬉しいなと思いつつ開始したわけですが・・・

あいつら全員確信犯で無茶なこと言ってきてるに違いない!ムキー!!
うちのメンバーにそんな抽象的な意見しか言えない奴はいない筈なのに!
のらりくらりと皆が皆、指し示したかのように時間を引き延ばしに掛かる訳ですよ。
そんな訳で今日はこんな時間まで掛かっちゃった訳ですが、一人を
除いては希望通りの道に乗せられるんでないかと思ってまふ。
今更秘書課なんてもう無理ですよ、えぇえぇ(;´д`)

でも改めて皆と顔を合わせると本当逞しくなったなと関心してしまいます。
皆わたすの無茶振りに本当良く耐えてくれたと感謝してまふペコリ
最後の最後でわたすの本性をばらしちゃったのは、本当はいけない
事なんだけど、最後だしいっかなって感じで話しちゃった。
なんか半分以上は薄々気付いてたみたいで、わたすもまだまだ
だなっと反省しないといけないんだけどね(゜゜)(。。)ウンウン

後任の人間の人となりは皆に話してあるんで、彼らならうまいこと
やってくれると信じてます。

わたすの次の仕事もなんとなく決まってきますた、今度は客先じゃ
なさそうなのがちょっと意外なんだけど、また厄介そうな部署なんで
気合入れていかないとなだw


しかし、これとは別件でまた女心が分からん事がありますた!!
これもわたすの経験値の無さなんすかね〜
わたすから相談いっちゃった方、一つ宜しくヽ(゜∀゜)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
last job DDDD日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる